Blog of 琳

ブログとかは、始めてです!! 少しでも、多くの人が見てくれると うれしいですw 内容は、私の日々に送っている、日常のことを 書きたいと、思っていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぃゃぁ~wタイトルがすべて、さぼりつづ・・・で始まるなんて・・・w

まぁ~・・・タイトルと同じく。
初めの文がさぼりつづけちゃった(´・ω・)・・・
ってなるのは、なんでだろぉ・・・w

きっと、忙しいからですょね!
!べっべつに、さぼってる気はないんだもんね!!
って自分に言い聞かせるのはいいけど・・・w
まぁ~さぼってるのは本当のことだしw
・・・もう自虐はやめます!!w

ぃゃぁ~テストってたぃへんですね~;;;
まさに今!!テスト期間中なんですょ!!w
・・・難しぃ;;;
へぇ~こんなに難しくていいの?w
って思っちゃいますよw
勉強がんばらなくちゃ(・ω・´;)

SAの話になるんですけどw
DEぃぃですね~w
拾って使うのは最高ですね~w
にしても・・・
何で課金にしちゃったのかなぁ・・・
コレハ営業ノ陰謀デスネ・・・
ん~今私お金なぃんだょねぇ~w
誰か買ってくれる人ぃなぃかなぁ~(ァ

ぁw
そうそうw
自転車に乗ってる人たちに警告があります!!
自転車に乗ってるときは、携帯をいじっちゃだめですょ!!
以上です。
・・・さっき、道路のブロックにぶつかって・・・w
みんなの視線が・・・
ハズカシカッタョォ(#ノωノ);;;

書くことなくなっちゃったので;;w
この辺で~w
[ぃゃぁ~wタイトルがすべて、さぼりつづ・・・で始まるなんて・・・w]の続きを読む
  1. 2008/05/26(月) 12:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ぁぅ~さぼり続けちゃった(´・ω・)・・・

ぃゃぁ~サボリつづけちゃった・・・
まぁ~とにかく!!w
今日はホント最低な日ですょ・・・
私学校へ行く交通手段が自転車なんですょ・・
朝は、小雨でまだ自転車で傘ささなくても行ける!!w
って思ってたんですょ・・
でも帰りになると・・・
大粒の雨が・・・・
びしょびしょの状態で帰ってきましたよ・・・
制服が・・・制服が・・・w
寒かったですねぇ~;;;
とここまで書きましたが・・・
書くことなぃなぁ~w
のでこの辺でぇ~♪w
[ぁぅ~さぼり続けちゃった(´・ω・)・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 13:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れましたぁ~・・・w

高校生活って大変ですねぇ~w
この前の体育の時間では1000m走りましたよ・・w
最悪でしたねぇ~w
男子の前とか通る時にとか、
恥ずかしくって・・・w
汗とか・・顔が真っ赤だったりとかしたら・・・w
ぁ~ぅ~w
勉強とか・・だんだん難しくなってきたりとかぁ~・・・
数学とか・・・
少しづつわからなくなってきちゃったりとか・・w
私どぉ~なるのぉ~www
ん~書くことなくなっちゃいましたねぇ~w
じゃぁ、この辺で~w
[疲れましたぁ~・・・w]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 09:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れが;;;;

アレですね~・・・
高校って忙しすぎますね~・・・
昨日なんて疲れ果ててずっと寝てましたよ・・・w
ここまで疲れるとは思いませんでした・・・w
ん~w
昨日いっぱい寝たのに・・・
まだ眠いですね~w
この辺でw
[疲れが;;;;]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 09:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クレペリン検査?w

この前クレペリン検査?というものがありましたw
名前自体あってるかどうかわかりませんがw
そのテストは、その人の性格がわかるという検査ですw
すごぃですょね~ぃまの科学はw
いい性格だとぃぃなぁ~・・・w
クレペリン検査?の内容とはw
23890472390842・・・・・
99875698293734・・・・・
23746893476282・・・・・
といった感じの数字がずらぁ~っと並んでるわけなのですw
23890472390842・・・・・
・5179419529826・・・・・・
といった感じに解いてきますw
右と左の数字をたしていく簡単な問題ですw
すごくぁれでしたょぉ~メンドくさかったですょぉ~
ぁれですね~書くことないですね~w
この辺でごめんなさぃ;;
[クレペリン検査?w]の続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 21:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Dnokami

Author:Dnokami
性別:女の子ですw
誕生日:3月10日です!15歳だょぉ~♪
部活:剣道部←意外かなw
携帯の機種:ドコモだよぉ~w
好きな物:可愛ぃ物かなw
嫌いな物・場所:グロィ物・乗り物類・高い所・暗い所・狭い所
性格:未来ちゃんが言うには、甘えん坊らしぃですw
趣味:寝ることと、PCやってることですw
好きな時間:PCをやっている時間と服を買いに行ってるときですw
今やっているゲーム:SAと鬼魂ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

